BLOG

親子day

【雨女かも?】

今日こそ、サロン近辺のご紹介をしようと意気込んでいたのですが、またもや『雨』。

もしかして、私、雨女かも?

今日のご予約状況は親子ペアでのご来店日。

お母様が脱毛に理解がある方はラッキーだと思います。だって、脱毛に不安があるお母様も多く、「お母さんから脱毛を反対されてるんですけど、どうしたら良いですか?」って相談も多いんですよ。

でも、お母様からしたら、お子さまの体のことは自分のこと以上に心配。そのお気持ちは分かります。

だから、そう言う場合は一度、お母様もご一緒にご来店ください^ ^ 一緒にお話を聞いて頂いたり、中にはお母様がご体験をされて納得してから娘さんにも…って方もいらっしゃいます。

お母様もお子さまも、お2人共が納得した形になるのが一番です。なので、一緒に立ち寄っていただき、実際の様子などを見てから、またお2人で相談して決めてください。

関連記事

PAGE TOP