BLOG

数年ぶりの脱毛

【時々はメンテナンスが必要】

「脱毛したらもう生えてきませんか?」とのご質問をいただくことがありますが、答えは残念ながらNOです!!

と言うのも脱毛したからと言って無毛になるわけではありません。脱毛に通っている期間に表面に出てこれなかった毛が必ずあります。

ただ、それがどこの部位なのか、どの程度の太さなのかにより、気になる度合いが違うと思います。

なので卒業した後に気になった場合はお越し頂くかハサミでのカットをお勧めしています。恐らく数本のことなのでハサミでのカットでもさほどお時間はかかりません。

私も先日、数本気になるものを発見したので3年ぶりぐらいにメンテナンスをしました。ほとんど毛がない状態でも少しは痛みを感じ、忘れていた感覚を思い出しました。  

でもこれで今年もムダ毛を気にせず、過ごせるのですっごい楽です♪

関連記事

PAGE TOP