BLOG

美うなじ!!石原さとみ

【目指せ!石原さとみのうなじ】

今年の夏は例年より「うなじ脱毛」の方が多かったのですが、最近また増えた。

その理由が「アンサングシンデレラ」の石原さとみさんのうなじ。見たことあります?めっちゃキレイですよね!

それでご来店された方から「他のサロンで全身脱毛をやってて、襟足は髪の毛だから脱毛出来ないと言われて1番気にしているところを脱毛して貰えないんです…」と。

 
 
実際に見てみると、確かに襟足の毛が多く、髪の毛とおくれ毛の境い目が分かりにくい。

なので「この毛は髪の毛で火傷のリスクがあるので脱毛できない」と言われたそう。
 

でも、それならVIOの毛も濃い毛ですよね?VIOはできて、おくれ毛が濃いとできない…。なんで??

もちろん毛質や肌質を見て、注意をする or 注意をしてもらうことはありますが、私には「おくれ毛は髪の毛だから脱毛できない」と言うのは理解が…。

まぁ、でも断られたから諦めるのではなく、ciccaを探して頂けたおかげで、気になるうなじをキレイにできたのは良かった!!

関連記事

PAGE TOP