BLOG

ありがとうございました!

【ありがとうございました!!】

グレーな部分が多い「エステサロン」が多いため、なかなか足を運べない方もいますよね。

「どこのサロンも大差なし。妥協しないとダメ。」と思われている方もいます。

cicca(キッカ)では、そんな方に少しでも安心して頂きたいと、あまりエステサロンぽくはありません(笑)

そして私自身が嫌な思いをした経験から勧誘もありません。なので話を聞いてから1度してみる or 考えるを決めてください。

そして、仮に1度した後ですが、もちろん続けて頂いたほうが私は嬉しいですし、早くした方が自己処理を早く卒業できますが、そのタイミングはそれぞれです。

最優先に「今すぐしないと!」ってものではないですので、無理強いはしませんのでご安心ください♡

関連記事

PAGE TOP