BLOG

私の鼻じゃない!!

【私の鼻じゃない!】

先日、エクストラクションの施術後に施術前の写真をみせると「今の鼻と全然違う!!今はツルツルしてるし、コレ本当に私の写真ですか?!」とビックリされてました(笑)

個人差はありますが、それぐらい施術前後で違いがあります^_^

モニター様の協力のおかげで、商材や施術内容を組み替えた様々な内容でデータがとれており、いよいよ1月からは本コースのスタートとなりそうです♪

12月中はモニター様を募集する予定です。
「毛穴エクストラクションって何?」「毛穴の角栓や黒ずみが気になる」「何をしても毛穴の汚れが改善されない」と言う方は、ぜひ一度モニターしてみませんか?

関連記事

PAGE TOP