BLOG

美容整形よりモテる!

【美容整形より○○】

「キレイになりたい!」「可愛くなりたい!」と思っている女性は多いですよね?

いくつになっても大切な気持ちだと思います。

でも目の大きさや唇の厚さなど、もともとの顔立ちで自分では変えられない部分ってありますよね?その悩みを解消したい時「美容整形したいなぁ」と思ったことはありませんか?

行動には移せてませんが、私は何度もあります笑 

ですが、そんなパーツを変えるより可愛さが倍増する方法を知ってますか?

それは美肌になること!!
「もともと整った顔立ちだけど肌が荒れている女性」と「二重で低い鼻だけど肌がキレイな女性」なら肌がキレイな女性の方が可愛い or キレイと見られがちなんですよ。

つまり同じパーツの場合だと肌がキレイになるだけで可愛さは倍増するんです!!

そして肌をキレイにするためには毛穴ケアは必須!美肌づくりにおいて毛穴ケアはスタートラインです!

関連記事

PAGE TOP