BLOG

大丈夫!絶対に効果に満足します!

【美容脱毛って、また生えるの?】

何度も聞かれる「エステでの脱毛は効果がないって聞きますが、本当ですか?」とのご質問。

 
 
確かに「エステでの美容脱毛は効果が低いので、医療脱毛がオススメ」と書かれた記事は、めっちゃくちゃ沢山あります。

でも、もし美容脱毛の効果が低いのであれば、脱毛が完了してから10年以上経っても、生えてこない私は何なのか…ってなりません?

私が1番最後に脱毛完了した部位はVIOですが未だに剃らないし、生えてきてないです。

なので自信を持って言えますが、美容脱毛とか医療脱毛で脱毛の効果をくくるのは間違っています!!

ちなみに医療脱毛=永久脱毛だと思ってる方も間違ってます!

そもそも、ciccaはプライベートサロンです。施術に効果がなければ、お客様は来てくれないし、ご紹介だってしてくれません。

ciccaはご紹介をして頂いても割引があるわけではないので、お客様に得なことなんてないんですよ。それでも、お友達やご家族をたくさんご紹介いただいてます。

それって、既存のお客様に脱毛の効果を実感して頂いている証明だと思いませんか?

確かに効果のない美容サロンは山ほどあり、不安になる気持ちも分かります。でも、医療機関でも美容脱毛器が使われるくらい性能もあがっています。

もちろん同じ脱毛器を使っても効果に違いがでます。だって、あなたとプロの料理人が同じ材料で同じ料理を作っても味は全然違いますよね?

それと一緒です。大事なのは誰が脱毛をするかです。

関連記事

PAGE TOP