BLOG

簡単!これだけでデリケートゾーンの悩みを解決

【黒ずみが気になるなら○○を変えなさい】

ciccaはVIOの脱毛をされる方が月に70名前後いらっしゃいます。

その中で「ニオイ、黒ずみ、ムレ」この3つを気にされている方が90%以上。

このうちムレに関しては、脱毛するだけでほぼ解決します。そしてムレなくなるため菌の繁殖を抑えることができ、ニオイも解決する方が多いです。

ニオイに関しては、後は洗い方次第で、ほぼ解消します。

で、残った黒ずみ。黒ずみに関しては「摩擦」が原因な場合がほとんど。なので、その摩擦の原因を取り除かないことには解決にはなりません。

この摩擦の原因ですが、最も簡単に変えれるのは下着になります。今どきのデザイン重視の化学繊維の下着は黒ずみの原因になるなめ、日中や彼氏とのデートの時に履きましょう。

それ以外、寝るときやオフの日は少しダサくても綿かシルクのパンツがオススメです。

そして大事なサイズ選び。なぜデザインや色は真剣に選ぶのにサイズは適当なの?

キツい下着は締め付けの原因。つまり摩擦が起こるので黒ずみの原因になります。

ご自身のサイズにあった綿 or シルクパンツを着用することで黒ずみの解消につながります。

デリケートゾーンの3大悩み【ニオイ、黒ずみ、ムレ】は【脱毛する、洗い方を意識する、パンツを綿 or シルクにする】これだけで、9割以上の方が解決できますので、気になる方はぜひ実行してみてくださいね♡

関連記事

PAGE TOP