BLOG

歳を言い訳にするのはやめよう

おはようございます。
クリニカルエステciccaです。昨日はひな祭りでしたね♡それを言い訳に昨日はケーキを食べました(笑)

さてさて、今日は【30、40代の脱毛について】
cicca(キッカ)は10~60代後半と幅広い世代の方にご来店頂いており、その中心は30代~40代の方です。

30、40代のお客様の多くが「もっと早く脱毛すれば良かった」「もっと早くciccaを知りたかった」と仰います。

30、40代以上の方にとって脱毛はハードルが低いものではありません。なので色んな理由をつけて後回しにします。
 
 

「もう歳だし誰にも見せないから…」とか「水着を着ることもないし…」とか「脱毛って若い子がするんでしょ…」とか色んな理由をつけて。

でも人に見せるためだけではなく、自分のための脱毛もあります!! 人に見せたいから脱毛するのではなく、キレイになったから人に見せたくなるんです!

例えばキレイにメイクをしたらお出かけしたくなりますよね?気分が上がり、用事はなくても外に出たくなりませんか?

それと同じで脱毛してキレイになったら人に見せたくなるんです。 キレイになるのに「遅い」なんてことはありません! 40代、50代でもキレイになれるし、脱毛も遅くありません。 理由をつけて後回しにしないで年齢に関係なく脱毛に踏み込んでください♪

関連記事

PAGE TOP