BLOG

8回目にして…笑

YouTubeの情報は正しいの?

YouTuberの信頼度がすごい笑(特に若い方)
ご来店8回目、自己処理ゼロで4ヶ月ぶりにご来店。毛もあまりでておらず、まもなく卒業かなぁと思っていたら、施術中の会話で「YouTuberの○○が美容脱毛は効果がない」って言ってて、「やっぱり医療脱毛ですよね!」と。

( ゚д゚)←私、こんな顔になりました笑笑

ちなみにciccaは美容脱毛です。 
「えっと…うちも美容脱毛ですよ笑」と伝えると
( ゚д゚)っとなったお客様。

何度も言ってますが、「美容脱毛だから…」「レーザー脱毛だから…」「医療脱毛だから…」ではなく、毛質や肌質、体質にあった脱毛を提供することで美容脱毛(光脱毛)でも高い効果がでます!

実際にciccaではレーザー脱毛で満足できなかった方が少ない回数で満足し、卒業してます。

関連記事

PAGE TOP