BLOG

ciccaが選ばれるにはワケがある

「なんで施術者によって脱毛効果が違うの?」

最近、この手の相談を多々 頂きます。時期的なものもあり、効果のある脱毛を探している方が多いんでしょうね。  その中でも大手サロンに通っている方からの効果や丁寧さなどの相談が多い。

私ももともとは大手サロンで勤務していたし、他の大手エステサロンに通っていたこともあるのでお客様目線・お店側目線のどちらの気持ちも理解できます。

お客様からすると「何で同じ金額を払っているのに何で…」となる気持ちは本当、痛いほど分かります。でも大手サロンさんには何千人もの従業員の方がいて、10年以上経験がある方もいれば、入社3ヶ月の人もいたりと経験も様々。

なのでサロン内で一定の基準を設けて、それをクリアできたら施術に入れます。大手サロンがダメとかではなく、経験や性格などもあり、何千人といるスタッフの「統一」は不可能。なので接客や技術の差があるのが現状です。

ciccaはプライベートサロンだから「減りに偏りがあるな」「肌に赤みがでやすいな」など個々のお客様の把握ができるため色んな場合に対応できます。だから脱毛効果が高いんです╰(´︶`)╯

そして施術者が同じだとお客様も気になったことや不安に思うことをすぐに伝えてくださるため早期に解決ができ、安心して通って頂ける。私としても楽しみながら通って頂けるので すごく嬉しいんですよね♡♡♡

関連記事

PAGE TOP