BLOG

アゴのニキビ 原因は?

「アゴのニキビ」

アゴ周辺の吹き出物は生理前などホルモンの関係やストレスなどで出来やすい部分です。お風呂にゆっくりと浸かりリラックスする時間を作ってみるのもオススメ♪

 
小さいお子さんがいたり、忙しい方はお風呂にゆっくり浸かるのも難しいですよね。そんな方はちょっとだけ自分が好きな時間を作ってください。

私は寝る前に15分、白湯を飲む時間を作ってます。ゆっくりとした音楽を聴き、その間はスマホやTVなども一切見ずに、ゆっくりと過ごします。

本を読むとか、空を眺めるとか、そんなのでも良いと思います。ちょっと心を休める時間を作ってみてください。

関連記事

PAGE TOP