BLOG

毛穴が消える?

「ワセリンで毛穴が消える?」

「ワセリンを塗ってラップして綿棒で擦ると毛穴がキレイになるって本当ですか?」とのご質問を頂きました。

「ワセリン」に関する美容法って耳にする機会も多いのですが、今までやったことがなかった為、休みの日を利用して自分で体感!! その結果は…。

「あんまり変化が分からない…」でしたΣ(・□・;) ただワセリン自体は色んなことに使えるため、1つ持っておくとすごく便利です!!

私は保湿剤として使っており、特に唇のカサカサや皮むけに! ワセリンに少し砂糖を加えて、優しくクルクルとマッサージ♡ 唇の保湿の完成です♡♡♡

関連記事

PAGE TOP