BLOG

えっ?こんなに早くキレイになるの?

「もっと早くしておけば良かった…」

ciccaで脱毛をされた方のほとんどが、そう言います。「脱毛ってもっと高いと思ってた」「効果があるか不安だった」「勧誘が強いと思ってた」などなど、脱毛に関する不安もあれば、エステ業界に対する不安もあり、なかなか行動にうつせない方も多いです。

でも、何もしない状態で「今、気になっているムダ毛が来年、急に生えてこなくなる」なんてことはないワケで、今、気になっているものは来年も気になります。

なので、後はどのタイミングで始めるか!その時にはきっと「縁」があると思います。通いたいと思えるや、安心してお任せできるお店との出会いがあったり、信頼できる知人から紹介されたり。

だから、「私の毛はなくならない…」と思うのではなく、情報が入ってくるようにアンテナは張っておいてください♡ そうすることで きっとあなたに合う脱毛と出会うことができますよ♡

関連記事

PAGE TOP