BLOG

LINEでの多い このご質問!

「脱毛って何回で終わりますか❓」

「○○の脱毛を考えています。どのくらいの期間で何回で終わりますか❓」とのご質問をたくさん頂きます。

この質問をLINEのみでされた場合に私はお答えできません。脱毛って肌質や毛質、個人のお客様の目標により全然 違います❗️

例えるなら、美容室にいきなりLINEしてお顔も見せずに「ショートカットにしたいんですけど、似合いますか❓」と聞くようなものです。そんなの顔立ちや毛質などを見ないと分からないでしょう❓

もちろん脱毛する上で、どの程度の回数がかかるかは気になるところだと思います。なので、お肌を見せて頂いたり、一度施術をさせて頂いて赤みや痛み具合を見てから「今の状態なら だいたい○回ぐらい」とお答えすることは可能です。

すごく大雑把な言い方をすると 「パッと見で毛が分からないぐらい」をゴールにした場合、VIO脱毛が初めての方で「6回〜15回」で満足される方が多いです。

でも、「6回〜15回」と聞くと幅が広すぎて参考になりにくいですよね❓だからこそ、お肌を見せて頂く必要があるんです❗️

何度も言いますが、脱毛は肌質・毛質・痛みの感じ具合・目標とするゴールライン・今までの自己処理方法や頻度などにより異なります❗️

脱毛する上で何回ぐらいで、どのくらいの金額がかかるのかな…との不安な気持ちは私自身も経験したので分かります。

「○回で終わります」と根拠もなくお答えするのは簡単なのですが、安心して通って頂くためにも ある程度 正解にお伝えをしたいのでLINEのみで「○回で」とのお答えできない事にご理解ください。

関連記事

PAGE TOP