BLOG

自己処理ゼロになりたいなら…

効果のある脱毛を選ぼう!!

進学が決まり、今年の春に県外に行かれたお客様からの突然 連絡が‼️

ciccaで8回ほど脱毛をしていたので 既にほとんど自己処理をしていない状態で「あと数回で自己処理ゼロになりそうですね♡」とお話ししていた卒業間際のお客様。

第一志望の学校に見事に合格‼️すごいですよね‼️‼️そんなお客様から「ciccaさんで脱毛してた時は毛が抜ける感覚や減っていくのが分かったのに 新しいお店ではそれが分からなくて…。月1の来店をアドバイスされたので6回コースが終わったのですがどう思いますか?」とのご連絡を頂きました。

今の世の中 情報社会でネットで検索すると簡単に情報がでてきますよね。この方の場合、ciccaで使っている同じ脱毛器のお店を探したそうです。

ですが、同じ機械であろうと施術者が違えば効果は違います‼️ 例えば「チャーハンを作りたい」と思っている2人がいます。

1人は主婦歴10年、もう1人は中華専門店で10年修行したプロの料理人。この2人が同じ材料、同じ器具でチャーハンを作ったら どちらが美味しいと思いますか?

プロの料理人だと思いませんか❓同じ食材、器具であっても食材の切り方や火加減、炒める順番などで変わりますよね。

脱毛も一緒です。毛質や肌質、パワーなどにより脱毛効果は変わります。だから、それを個々に合わせて調節する必要があります。

でも美容脱毛は「資格が不要」なことから、ろくに勉強もせずに「脱毛はじめました‼️」となっている状況です。これが効果の低い脱毛が多い理由です。これは医療脱毛だろうか美容脱毛器だろうが同じです‼️

脱毛は機械を必要としますが技術職です❗️ 安易に「最新の機械だから大丈夫」「クリニックだから大丈夫」「友達の紹介だから大丈夫」と思わず、期間やお金がかかるものだからこそ、きちんと効果のある脱毛を選んでくださいね‼️

関連記事

PAGE TOP