BLOG

うなじ美人

「うなじの脱毛」

自分の後ろ姿って見たことありますか?私はついつい信号待ちの時とかに人の後ろ姿を見てしまうのですが、意外にうなじや背中の毛を気にしていない方が多い印象です。

だからこそ、キレイな後ろ姿の方を見ると「女子力高い❗️」と声をかけたくなります。(実際に声をかけると変な人になるので、かけないですよ!!)

で本日の本題はうなじの脱毛。うなじの毛ってどこまで
?と思う方も多いのですが、ciccaでは「毛の濃さ」で判断させて頂いてます。

なので、うなじの範囲には髪の毛+うなじの毛が生えているのですが、髪の毛を処理することはできませんので、毛の濃さで似合ううなじの形をご提供させて頂きます♡

関連記事

PAGE TOP