BLOG

みんなは どうなの?

「アンダーヘアの形に悩む」

一言に「アンダーヘアを脱毛したい」と言っても形を残すor 残さない
残した場合 どの程度の濃さでどの様な形で残すのかと色々と考える必要があります。

ハイニジーナと呼ばれる全剃りにして後から後悔した…や、逆に少し残したけどやっぱり全剃りにしたら良かった…なんて事もあります。

ciccaでもご提案した際に「でも、私は〇〇が良い」との結論になり、後ほど「やっぱり…」なんて事もあります。

もっと上手にお伝えできないかと常に考えるのですが、毛をある程度なくすには期間がかかります。この間に気持ちが変わる事は多少なりとも致し方ない事で、その結果、ゴールが変わることも仕方ない。

ただ「脱毛して良かった」と卒業して頂きたい❗️なのでご不安な点やご質問、気持ちの変化などがあった際には遠慮せず、どんどん教えてください‼️

脱毛って美容院やマツエクのように永遠に通うものではありません。1〜2年で卒業します。だからこそ、その間に集中してキレイになりましょう✨

ムダ毛を気にしないで良い性格って楽ちんですよ♡

関連記事

PAGE TOP