BLOG

コンプレックス

「手が気持ち良いと褒められた♡」

脱毛・フェイシャル・歯のホワイトニング、どのコースにも共通しているのは「お客様のお肌に触れることがある」と言うこと。

私は手の指が短く、太いのがコンプレックスで、本当はネイルで爪の長さを出して、指を細く長く見せたいとの願望があります。

知り合いのサロンオーナーやサロンスタッフでも、キレイにネイルをしている方を見ると羨ましくなります…。

でも、お客様に触れる可能性が高いため、やはり万が一に備えて、ハンドケアはしても、ネイルはせず、爪は常に深爪に近い状態です。

だからこそ、脱毛時の支える際やフェイシャル時に「手がスベスベで気持ち良い」などと褒められると すごく嬉しいです♡

コンプレックスって誰にでもあるものです。でも、それが解消できるのであれば、解消した方が絶対、良いですよね❓ だって、それが解消された事を想像するだけで今より楽しい未来が想像できますもん❗️

毛も同じです。毛がコンプレックスなのであれば、脱毛して、いつ見られても大丈夫な状態にすれば良いだけ❗️

最初の「減るのかな?」「高いのかな?」「勧誘強いかな?」などの不安はあると思います。 でもそれは考えていても分かりません❗️ 勇気を出して、一度だけチャレンジしてみましょう。

それで「自分には合わない」「効果が分からない」「通いづらい」等があれば無理をしないでください❗️

「楽しくキレイになっていただきたい」ので、絶対に無理はしないでくださいね‼️

関連記事

PAGE TOP