BLOG

VIOに自信あり!

「デリケートゾーンの形に悩む」

「よし!デリケートゾーンの脱毛をしよう!!」と決心しても「どんな形にしよう?」「そもそも形を残す必要ある?」と悩みますよね >_<

脱毛する理由は色々ありますが、結局は「自分のため!!」だと思っているので「自分の好み」を優先させるのが一番良いと思います。

彼氏ともっと仲良くなりたい自分のため、
介護の時に迷惑をかけたくない自分のため、
可愛い下着で女子力を高めたい自分のため、

でも「この形!」と決めていても、実際のVの割れ目の形などで、理想の形に仕上げるのが難しい場合があります。

その場合は、実際の形に合ったものにするのか、理想の形を優先するのか、一緒に考えながら自信の持てるデリケートゾーンを作り上げていきます。

単に毛をなくすだけでなく、自信の持てるデリケートゾーンにするには二人三脚での取組みが必要になります。一緒に頑張りましょうね!!

関連記事

PAGE TOP