BLOG

脱毛サロンのスタッフもビックリする○○!

「脱毛サロンのスタッフがビックリ!!」

現在進行中で他のお店に通っているお客様から「1年以上通っているが全く変化がない」とのご相談を受けました。

詳しくお話しを聞くと、「全身脱毛を申し込んだのに黒ずみや乾燥と言われ、1回も施術できていない場所もあり、施術しているところも全く抜けない」と。

他のお店も同じなのかを知りたくて、とりあえずVIOのみ脱毛したいと。

全身のお肌を見せていただくと多少の黒ずみはあるものの、施術できないほどではなく、「この程度なら皆んなあるよ?」ぐらいの黒ずみでした。

ご希望に沿ってVIOの施術をして4ヶ月後に再来店する。
お話しを伺うとビックリするくらい毛が抜けて、現在進行中で通っていた脱毛サロンのスタッフさんからも「絶対、他の脱毛に行きましたよね? これ1回で? どこに行ったんですか??」と質問攻めにあったと(笑)

効果と違いを分かって頂けて嬉しい限りです♡

ciccaの目指す脱毛は「いつまでも定期時に通い続ける脱毛」ではなく、「ムダ毛から卒業できる脱毛」になります。

そのためには、ある程度の期間がかかります。
早く・キレイに終わらせるには「保湿」等の協力をして頂く必要があります。

そして、箇所によっても違いますが、多少痛みがあります。
でも、その分、結果で満足させます!!

最新の機械や大手サロンだから結果がでるわけではありません!!
同じ機械でも打ち方ひとつで効果は変わります。

「今の脱毛に脱毛効果を感じない」
「効率よく脱毛したい」
「サロンの知名度より脱毛効果を優先したい」
そんな方を全力でサポート致します!!

関連記事

PAGE TOP