BLOG

今の自分をもっと好きになるために

「気にしすぎはNG」

私は一度、気になったら、とことん気になるタイプです…。
最近はフェイスラインのボヤっと感が気になり、色んなことを試しています。

なので毛穴が気になる方が至近距離で鏡を見て、
毛穴の様子を見てしまう気持ちはよ〜く分かります(>_<)

でも、あなた以外で、そんな近くであなたの毛穴を見る人っていますか?

近くでみれば見るほど毛穴は気になります。
だって自分で「毛穴」を探しにいくようなもんだもん。
そりゃ、気になりますよ(´o`;

それで「毛穴」を見つけると
「肌が汚い…」とマイナス気分になっちゃいますよね?

だから鏡を見るときは
腕1本分離しましょう!!

大丈夫!!
正しいホームケアとサロンケアを続けることで
毛穴の悩みから卒業できます!

自分のコンプレックスに向き合えることは
良いことですが、気にしすぎはNG!!

コンプレックスは1日、2日で
改善できるものではありません!!

「今の自分を好き」になるためにも
「気にしすぎ」はやめましょう!

関連記事

PAGE TOP