BLOG

適当なことをしたくないので、ご理解ください

「脱毛って何回で終わるの?」

この手のご相談が本当に多いのですが、LINEやお電話ではお肌状態や毛の状態が分からないので、お答えできませんm(__)m

「他のお店で○回してるんですけど…」と言われても、そこのお店やクリニックで脱毛に対する方針も違います。

例えばですが、
 ・長期的もしくは半永久的に毛をなくすことが優先
 ・1ヶ月ごとの来店で、
       その間の自己処理をなくすことが優先
 ・痛みや赤みがでないことが優先
              など、色んな考えがあります。

どれが正解でどれが不正解とかではなく、
ご自身の希望するゴールや過程を考えた時にどれが良いのかを考えることが重要だと思います。

私はワキ脱毛に200万近くかかっています。
ワキだけでですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

脱毛をはじめた当初、ただただ「毛をなくしたい」と思っていました。
でも、脱毛にはお金と期間(時間)がかかります。

あなたがお金は気にしないのなら別ですが、
そうでないなら、そのことも含めて考える必要があります。

ただ私の経験や多数のお客様のお声から「毛がなくなるだけで、すごく楽になる!」ことは実証済みです!!

だから、ciccaでは「1年半〜2年の施術期間で自己処理をなくす」を目標にしております。

そして、ciccaの脱毛は、ただ脱毛するだけでなく、脱毛後のお肌を見せれる【魅せ肌】になれる脱毛を提供しております。

ご肌質や毛質などで個人差もあり、8ヶ月くらいで卒業される方もいれば、2年かかる方もいます。

ですが、脱毛が早く終わるアドバイスや【自己処理いらずの魅せ肌】になるサポートを全力でさせて頂きます。

関連記事

PAGE TOP