BLOG

笑顔で卒業するために…

「アンダーヘア脱毛、最近は〇〇が多い!」

先日、お客様から「VIOの脱毛をして、全部なくしてる」って友達に話したら「ヤリ○ン」って言われたんです…と打ち明けられました∑(゚Д゚)

そんなことないですよ!! 確かに「脱毛=ワキ」の時代にVIO脱毛をする方は少なく、その当時だとIOは完全に脱毛し、Vラインは綺麗に整えるだけにして残したいという要望の人がほとんどでした。

ですが、最近はアンダーヘアを全て無くす人が増えてきてます。ciccaでも全体の7〜8割の方がなくします。

全部なくす or デザインで残す どちらにせよ脱毛は自分のためにすることをお勧めします。パートナーや友達の意見はあくまでも参考に!なぜ自分がVIO脱毛をしようと思ったのか、何らかのキッカケや悩みがあったはずです。

それを元に私は提案をしますが、最終的にはご自身の気持ち次第! いっぱい悩むかも知れませんが、悩んでだした結論なら大丈夫です!! 一緒に色々、悩んで考えて、笑顔で卒業しましょう♪

関連記事

PAGE TOP