BLOG

どっちの脱毛が希望に会いますか?

「この脱毛広告って本当?」

脱毛広告でよく見かける
「月額○○○○円、24ヶ月間無料」
「たった1回、支払いは××××円で全身脱毛が出来る」
「△△△△円以上は請求されません!」等の広告。

「本当にこの金額で全身脱毛ができるの❓」って思いますよね⁉️

そう、疑ってください❗️
うまい話には裏があります‼️

これって、1度の来店で全身の施術ができるわけではありません。全身を複数箇所に分けて、複数回来店し、全身脱毛1回分の施術をするプランになってます。(私が聞いたお店は56ヶ所で、14回でした)

つまり、全身脱毛1回するのに14ヶ月、1年以上かかるプランなんです…。そして「ワキだけ」とか「気になるところだけ」と対応ができず、56ヶ所を1回ずつ施術するプランなんです。

ciccaの脱毛は1回のご来店で全身まるごとの施術が可能♪シェービングなどのお時間を含めても1回の施術時間は2時間程度。

個人差はありますが、ツルツルを目指す方でも定期的なご来店は1年半程度✨

脱毛にも色々なプランがありますが、1年で全身脱毛1回分の施術を受けるか、1年半で完了を目指すか、どちらの脱毛が、ご自身の希望にあってますか❓

関連記事

PAGE TOP