BLOG

下着選びも楽しい!

【 今日からレースの下着で女子力アップ 】

レースの下着、可愛い下着、綺麗な下着、着たいと思える下着が似合う女性になりたい❗️

下着の好みって色々ありますが、本当に「着けたい」と思ったものをつけれてますか❓

「毛がはみ出るから…」とか「似合わないから…」と無難なベージュや黒の下着を選んでいませんか❓

肩紐がだらーんとなったり、アンダーが伸びきった下着をつけていませんか❓

毎日つけるものだから自分が本当に「つけたい」と思う下着をつけなくっちゃ‼️

8割以上の方が下着のサイズ選びや着け方を間違ってます‼️正しいサイズ・着方をするだけで、今より身体のラインがキレイに見えます✨

デリケートゾーンの脱毛から下着の正しい付け方のアドバイスまで、キレイのお手伝いさせてください✨

関連記事

PAGE TOP